【#はてなスマホ写真部】俺のゴールデンウイーク ネタばらし


スポンサードリンク


子供がネットで注文した服をGUに取りに行ったの

ふと、Gの文字を見て閃いたわけ。

店の看板の文字で「GOLDEN WEEK」を作ってやろうと。

そこで、せっかくのお題ですし、マイルールを課しました。

・一つの看板から1文字だけ。

・出来る限り皆さんが知っているメジャーな社名からいただく

 

すぐ近所に、「Y!mobile」の看板を発見。を拝借。楽勝じゃん。

すかさず、看板の宝庫、駅前に。L発見。LAWSON

さすがは街のほっとステーションだぜ。Lを見つけてほっとした。

因みに、この社名 LAWSON 四文字も使える。勿体ない、、、

しかし、ここで甘えるのは男ではない。

アホが熱くなってきてる(笑)

 

次にDと言えば、こいつしかない。DAISOの出番だ。

「だんぜん!ダイソー」は伊達じゃないな。

 

意外と苦戦した、Eの文字。だんだんと、どの文字が足りてないのかが分からなくなっ

てきた。少し疲れたので休憩していると、目の前にELEVENの看板が。 

しかもEの宝庫。さすがは「近くて便利」なコンビニだ。

でも、1文字だけ拝借。結構真面目でしょ(笑)

 

こいつは悩みました。

キリン堂というドラッグストアなのですが、果たして皆さん知っているのか?

スマホで調べると、関東にもあるし、ギリギリセーフか?

KirindoからNをいただきました。

 

こいつは、Gの次に決めました。

McDonald'sからWをいただきました。

ん?微妙な判定?シャレですわ(笑)

因みに「マクド」ね。「マック」じゃないですよ。

「マクド」と呼んでるのは近畿圏だけとか、、、、皆さんはどうですか?

 

Seriaです。Eは結構苦戦しました。

「What's Seria?」でおなじみの100均ショップ。

よくお世話になっているのに、思い付かなかった、、、

 

 

これまた、微妙な判定のE

正直、この辺りから、腹は減るは、歩き疲れるはで、、、はい妥協しました。

eo光の看板からいただきました。

セリアですべて終了だと思い、帰宅してから気付いた。

Eが一つ足りん(T_T)/~~~

家を出て、すぐ近所のマンションで見つけた看板。お許しを~っ。

 

このKは比較的早くに見つけました。

WORKMAN

ワークマンはお世話になっております。

作業服屋ではなくなりましたね。

 

さぁこれで、ミッションコンプリート! 素晴らしい♪

 

以上、ネタばらしでした。

ふざけているようですが、、、、やはり、ふざけていますかね?

 

しかし、職業柄ゴールデンウイークが

い私の精一杯なのよ。部長許してくだされ~。

因みに印良品」からいただきました。



明日の告知。

真面目に記事を書きましたので、是非、お立ち寄りくださいね。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村