みんなのページだよ


スポンサードリンク



「呵々大笑」の管理人の大笑です。

いつも、ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

たくさんのブックマーク、コメント、スターをいただき、感謝しております。

皆さんのお気持ちが励みになっております。

 この度、このようなページを新設した経緯を少し、お話させていただきます。

日頃から、ブックマーク、コメント、スターをたくさんの方からいただいており、凄く

励みになっています。

 

私は、非常にご縁にこだわりを持っております。

ブログを始めて、一番嬉しかったことは、皆さんと繋がれたことです。

初めてスターを付けて下さった方。

初めてコメントを下さった方。

毎回スターを付けて下さる方。

ただ、その中でも、事情でブログを辞められる方や、休止される方もいらっしゃいま

す。

そういう方も、何かの形で残せないかなぁと考えておりました。

ただ、私はズボラで、古い記事を読み返すことが出来ないのです。

そこで、思いついたのがこのページです。

 

寄せ書きページを作りたい。

このページで、その方々とも繋がっていたい。

 

f:id:kakadaisyou:20201112003620p:plain

 

 

このページを開かれた際には、コメントでも、ブックマークでも、スターを1個でも100

個でも、足跡として残してくだされば幸いです。

 

どうぞ、ご協力をお願い致します。

 

 

初投稿 2020年5月16日 

呵々大笑の誕生です。恥ずかしいですね(笑)

www.kakadaisyou.com

 

ブログ開始 6ヶ月

 

www.kakadaisyou.com

 

☆読者様200名達成(2020年11月27日)

おかげさまで、読者さま200名達成。

スターが500個付きました。

有難うございます。

 

100記事達成(2020年12月1日)

 

www.kakadaisyou.com

 2021年 新年を迎えました 

www.kakadaisyou.com

 

☆スターが1000個超えた(2021年1月14日)

おかげさまで、このページのスターが1000個を超えました。

 

☆読者様300名達成(2021年3月20日)

 おかげさまで、読者300名達成しました。

 いつも応援しでくださっている読者様には感謝です。

 

☆ブログ開設1周年(2021年5月16日)

おかげさまでブログ開設1周年です。

 

www.kakadaisyou.com

 

☆300記事達成(2022年4月24日)

 

最近、このページをさぼっておりました。

ようやく300記事に到達しました。

 

☆ブログ開設2周年(2022年5月16日)

おかげさまでブログ開設2周年です。

 

 

www.kakadaisyou.com

 

☆500記事達成(2022年11月28日)

なんとかかんとか、500記事を達成出来ました。

 

☆2023年 新年を迎えました

 

www.kakadaisyou.com

 

ブログ開設3周年(2023年5月16日)

おかげさまで、3年間ブログを続けることが出来ました。

ありがとうございます。

 

www.kakadaisyou.com

 

ブログ連続投稿 365日達成(2022年6月30日~2023年7月1日)

 

ブログを1年間休まずに投稿出来ました。

一旦は、止めますが、また挑戦をしたいです。