【#はてなスマホ写真部】俺のゴールデンウイーク


スポンサードリンク

【#はてなスマホ写真部】俺のゴールデンウイーク

 

今日はスマホ写真部の記事を投稿いたします。

 

お題:わたしのゴールデンウイークをスマホにおさめました

AKI(id:aki800) さんよりのお題です。

 

私のゴールデンウイークは毎年の事ですが、会社は動いているので、

私は連休を取ったのは、子供が小さな頃まで遡ります。

今年も連休ではありませんでした。

そんな私が、スマホにおさめたゴールデンウイークです。

 

 

何じゃこれ?

えっ?意味が解らん?

そう、お題通り、私のゴールデンウイークをスマホにおさめました(笑)

 

ちょっと違うのも混ざってますが、そこはご容赦くださいね。

ご感想のコメントをお待ちしております。

 

AKIさん、ごめんなさい。

ユゥヨ(id:byte0304) 部長、またやらかしました。

真面目にするつもりが、、、またこんなことを、、、お許しを、、、



それより、せっかくなので、AKIさんの事を。

2020年8月に「はじまりはここから」は産声をあげました。

AKIさんとはブログを始めた時期もそんなに変わらず、

互いにブログを始めたばかりで、右も左も分からず、

このはてなブログと言う大海を彷徨っているうちに出会えた仲間なんです。

まぁAKIさんはしっかりと先を見据えて航海されていたんだと思いますが、

私は間違いなくプカプカ漂流していたんです。まさに航海ではなく後悔( ̄▽ ̄;)

 

hajimarikokokara.hatenadiary.com

 

 

私は、AKIさんはスマートな文章を書く人だなぁ~なんて思っております。

私が欲しくて欲しくて仕方のない才能です。

ちょうど1年程前からのお付き合いです。

hajimarikokokara.hatenadiary.com

 

ド厚かましく、大笑がコメントしている記事。恥ずかしい、そして懐かしい(笑)

この記事はよく覚えています♪

AKIさんに限らずですが、私が刺激を受た好敵手であり、辛い時に支えて頂いた仲間の

一人なんですよね。

あっ、好敵手って厚かましいかな。

それでも、AKIさんのようなスマートな文章力は憧れるのよ。

 

 

本日18:00にネタばらし記事を投稿します。

どうでもいい内容だけど、興味のある人は見てください。

 

◆◆◆こんなのもやってます◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村