2023年3月 はてなスマホ写真部 ~私の名前をスマホに収めてみました~


スポンサードリンク

 

 


皆さん、こんにちは。

3月の『はてなスマホ写真部』の宿題を提出します。

今月のお題は~私の名前をスマホに収めてみました~です。

 

今回のお題の出題者は 421miyako (id:m421miyako) さんです。

皆さんの記事を拝見していると、「難しい」とおっしゃっている。

さすがは、写真部GMのmiyakoさん。お題も変化球でした。

これぞ、写真部の醍醐味。

知恵を絞って、絞って記事にしました。

変化球には変化球で返球しないといけません。

 

 

一番最初に思いついたのが、一文字、一文字、写真に収める方法。

でも、それって以前やったしな・・・もう少し捻ってみるか。

写真部の記事の面白いところは、記事の事を考えていると

普段見ている景色が、どんどん変わって見えて来るところ。

 

1枚目の写真の意味をお解りになられた方はいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

では、2枚目です。

 



3枚目です。

あまり見せるものではありませんので、

画像を暗くしております。

少し見にくいかな・・・・

 

 

 

 



「大(だい)」と「小(しょう)」でございました。

実は、何気なくトイレに行った時に思いついたのですが、

便器を1枚貼るつもりだったのですが、さすがに・・・・ね。

 

以上、3月の記事でございました。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村