「ちぃさい秋 みぃつけた」#はてなスマホ写真部


スポンサードリンク

 

お題「ちぃさい秋み~つけた!」

smartphonephoto.hatenablog.com

 

あの~皆さん、実は全然ついていけてません。

何の事って?

新しい「はてなスマホ写真部」のことです。

参加方法は間違っていないと思うのですが、

何がどうなったのか、あまり理解できていないようです。

きっと、難しく考えすぎているのでしょうが・・・

あっ、ユゥヨ部長、部長の説明がどうこうではなく、

私の脳みそが付いていけていない、、、

誰か教えて下され~

そして、ユゥヨ部長、申し訳ございません。

 

四の五言わず写真を載せちゃいます。

 

今日、地元の公園で撮って来ました。

実は、この写真が欲しかった訳でなく、

あるものを、探していたのですが、

1時間程、探し回ったのですが、見つからない。

 

ようやく見つけました。

「あき(秋)缶みっけ」

これをやりたかったの。

空き缶の写真ばかり5,6枚載せてやろうと

目論んでいたのに、全然空き缶が無い。

「メチャクチャ優秀な公園やなぁ~」

 

lここで何故か、一句

あきかんを あきらめられぬ あきのくれ」

あき缶をくれ~と、秋の暮れを掛けました。

俺、優秀だぁ。

 

来月までに勉強し直してきます。

では、今日はこのへんで。

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村