2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.244 おさんぽふぉと

7月31日 今日で7月も終わりですね。 今月は、仕事に没頭しました。 久しぶりに、先輩たちとも飲み歩きました。 本当に疲れましたね・・・ 事務所では話せないことも、色々と話せました。 大声で笑い、 大声で口論にもなりました。 「垣根のない対話」ってや…

Vol.243 おさんぽふぉと

暑い日ばかりで・・・ 身も心も溶けてしまいます・・・ と、いいながら、山に行って来ました。 昼休みに寄った山林公園。 凄いもので、暑すぎてか、木陰に入っても「ヤブ蚊」にも遭遇しません。 途中で、すれ違う方々に 「何を撮影しているのですか?」 「自…

暑いですね

毎日暑うございますね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 私は急に暑くなって、ぐったりしております。 日本だけでなく、世界規模で熱波にさらされているようですね。 アメリカでは、西部から南部にかけて広い地域で、熱が同じ場所にこもり続ける 「ヒー…

すっかり夏になっていたって話

皆さん、すっかりご無沙汰をしております。 世間は、すっかり夏になっておりました。 夏には、しっかり食事を摂り、体調管理ですぞ。 そうだ、うっかり、ブログレイアウトを崩してしまい、 とても、がっかりしておりました。 と言うことで、仕方なく、リニュ…

Vol.242 おさんぽふぉと 【夕刊】

Vol.242 おさんぽふぉと 【夕刊】 先週の夕暮れ おさんぽ終了。 歩きながら、明日からの仕事のことを考えておりました。なんかデキる人みたいでしょ ふと、アイキャッチ画像を撮影した場所で、 先週の綺麗な夕焼けを思い出しました。 すると、何か、今日で連…

びっくらこいたぁ

まずは、サイトの不具合をご連絡くださいました皆様、 誠にありがとうございました。 びっくらこいてしまいました。 数日前から、カウントダウンをしていて、「さいご」の次が サイトが消えていたなんて、ドラマチック過ぎますよね。 一瞬、このまま、サイト…

心の地図を広げてみる~引きこもり宣言~

悩み事がありました 先日、少し触れたと思うのですが、 8月からの新体制の件で、今月に入ってから随分と悩みました。 先日、常務に相談しました。 「お前はどうしたいんや」 考えはありました。 でも、ハッキリと言語化出来ませんでした・・・ いつの間にか…