2月を振り返る


スポンサードリンク



皆さん、こんばんは。

2月も、もう少しで終わりです。

今日は2月を振り返ってみようと思います。

 

今月はなんだかんだと多忙な月になりました。

慢性的な人手不足に加えて、コロナ感染による自宅待機者が

出たことで、一気に忙しくなったのです。

特に、応援部署の人手不足は深刻でした。

なんだか、フォローばかりしていたような気がします。

 

 

 

「怠」2月はズバリこれでした。

 

身体的にもきつかったですが、

コロナ感染者増加による欠員のフォローで、

自分の仕事が思うように消化できず、

精根尽きましたね。

愚痴っぽい記事も増えたような気がします。

 

まさに、「心」「ム口(くち)」になるで、「怠」なんですね。

 

ブログについて

記事数:28記事(予定)

最低限の目標である連続投稿は出来きました(予定)

ただ、記事の文字数は少なくなりましたね(笑)

何より、コメント等の返事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメントをくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、不義理をしてしまい、申し訳ございません。

 

はてなスマホ写真部

smartphonephoto.hatenablog.com

本日、無事投稿出来ました。

それより、グループの貼り付けが出来るようになったんですね。

よくわかりませんが、ランキング参加が出来るのか。

 

👇👇👇ご協力をお願い致します👇👇👇

 

3月のお題が

「私の名前をスマホに収めてみました」

smartphonephoto.hatenablog.com

 

 

 

マクロレンズ俱楽部

こちらも精彩を欠きました。

まさかのレンズを紛失してしまい、活動を停止しておりました。

無事出てきたのですが、商売道具をなくすとは・・・

3月に入り、「春」を切り取りたいですね。

 

noriko (id:non704)隊長を筆頭に、少数精鋭で活動しております。

是非、皆さんもご参加ください。

siroikumo.hatenablog.jp

 

最後に

 

3月になっても、現状が変わってくれそうにないですが、

来月も宜しくお願いいたします。

 

二月はまだ終わっておりませんが、

今月の振り返りでした。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村