趣味の話 ポケモンgo


スポンサードリンク

皆さん、こんにちは。

ブログ2日です。何から書けばいいのか悩みますが、趣味のお話をします。

プロフィールにも書いてますが、メダカと亀を飼育してまして、元々は熱帯魚を飼育し

てたんですよ。余った水草を屋外で適当に育てていたんですが、気が付けば蚊の幼虫が

大量発生してしまい、その駆除用でメダカを飼育?し始めたのがきっかけです。飼って

みると中々楽しくもあり、奥が深いものでして、、、ドはまりしちゃいました。亀は近所の人が増えすぎて困っているとのことっだったので、1匹貰ってきたのですが、これ

がまたなかなかカワ(・∀・)イイ!! また後日ご紹介したいと思います。

 

他にも、体を動かすことが好きなので、ゴルフを少々、友人の誘いがあればスポーツ全

般はやりますが、年齢的にも厳しくなってきました。               

3年ほど前からウォーキングを兼ねて、ポケモンgoを頑張ってます。

 

 

今日はイベントがあったので 、いつもより歩いてきました。実はお恥ずかしい話、原作

をほとんど知らず、キャラクターの名前も覚えるのに一苦労です(汗)まぁ体を動かか

すことが趣旨なのでいいってことで、、、

今日の成果です。エネコの色違いが出てくれました。マジ嬉しいです。

ポケモンgoをやって来て良かったことがたくさんありまして、ポケgoあるあるです。

  • 名前も知らない人と良くしゃべることがある。
  • 地元の地理に異様に詳しくなる。
  • 地元の公園や神社の場所と名前を記憶している。

 

 特に知り合いが増えましたよ笑 ただ、何気ない時に挨拶をされるとどなたか解らない

こともよくあります。挨拶下さった方スミマセン、、、でも笑顔でその日の成果を報告

しあえるって悪くないですよ。

 

共感頂いた方がいらっしゃったら、コメントをください。ポケモンgoの記事もたまに書

くつもりです。また、ポケ活をしてらっしゃる方がいらっしゃればフレンドにもなりま

しょう。

 

 

では、また。