心の地図を広げてみる~引きこもり宣言~


スポンサードリンク

 

 

悩み事がありました

 

先日、少し触れたと思うのですが、

8月からの新体制の件で、今月に入ってから随分と悩みました。

 

 

 

先日、常務に相談しました。

「お前はどうしたいんや」

考えはありました。

でも、ハッキリと言語化出来ませんでした・・・

 

いつの間にか、周囲の意見を聞くことが大切だと思い込み

その意見に振り回されていた。

元々、容量の小さな器に、あれこれと詰め込み過ぎて

自分の中で消化不良をおこしていた。

 

大切なのは、「自分がどうしたいか」ですよね。

馬鹿が背伸びしても仕方ない、とにかく自分の意見をぶつけてみる。

後のことは、成るようになる。

まずは、「ぶち壊す」から始める。

これが「大笑スタイル」です。👈アホですね( ̄▽ ̄;)

ちょっと気分が楽になったかな(笑)

 

「戯言」の意味

 

実は、数日前から、記事の中でカウントダウンをしていました。

昨日、6月30日はちょうど、

連続投稿が365日に当たる日だったのです。

そう、1年間、毎日記事を投稿しちゃいました。

 

1年くらいと思われるかもしれませんが、

正直、大変でした。

そして、自信にもなりました。

 

お付き合いいただきました、読者の皆様、ありがとうございました。

 

 

そして・・・

 

カウントダウンをしながら、悩みました。

ここ数週間、仕事の悩みの圧力が強すぎて・・・・

仕事を取るか、趣味を取るか、両立するか。

そこで出した答え

 

ちょうど、7月3日から、連日の会議が始まります。

最大の議題は「統括チームの設立」になると思います。

馬鹿は馬鹿なりに、自分の心の地図を広げて、

自分の気持ちに従って、闘ってみようと決めました。

 

 

そのため、7月3日より、ブログをお休みさせていただくことにしました。

期限は決めておりませんが、再開はそう遠くないと思っております。

しばらく、仕事に引きこもります。

 

皆さん、蒸し暑い日が続きます。

お身体に気を付けて、ブログライフを楽しんでください。

 

再開したら、いつもの倍のスターをくださいね(笑)

倍ですよ!倍!

では、バイバイ。なんちって・・・

 

あっ、日曜日も記事は書きますので♪

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村