びっくらこいたぁ


スポンサードリンク

 

まずは、サイトの不具合をご連絡くださいました皆様、

誠にありがとうございました。

びっくらこいてしまいました。

数日前から、カウントダウンをしていて、「さいご」の次が

サイトが消えていたなんて、ドラマチック過ぎますよね。

一瞬、このまま、サイトが消えるのも、面白いかな?なんて

考えてしまいましたが・・・

ドメインの更新の不備だったようです。

本当にびっくらこいてしまいました。

 

明日から、しばらく休むというのに、

ちょっとクソみたいな話をします。

お食事中の方はスルーしてくださいね。

今日、朝にもっとびっくらこいた出来事がありました。

 

実は、会社から「検便」を月曜日に提出するように言われているのですが、

月曜日は直行で現場に行くもので、今日、提出するつもりだったんです。

 

朝に、会社の近所のスーパーに寄った時に、便意が・・・

そのスーパーのトイレをお借りすることにしました。

しっかりと用を足し、手順通り「採便」をしようとした時、

びっくらこいたぁ~

なんと、勝手に便が流れて行くじゃないですか・・・

「おぉぉぉぉ~」

「誰に断って流れてるんじゃ~」

そう、センサー式の洋式便器だったんです・・・

ショックでした・・・本当にショック。

これで、明日、また会社に行かないといけません・・・・

 

流れてしまった後に、叫び声をあげて、凹んでいると、

洗面に水が流れる音が・・・

「聞かれた・・・恥ずかしい・・・」

 

皆さんはこんな経験ないですか?

便利は有難いが、行き過ぎは考え物ですね。

 

マクロレンズ俱楽部①

 

マクロレンズ俱楽部②

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村