FIFA ワールドカップ2022 日本0-1コスタリカ


スポンサードリンク

 

 

なんだろうねぇ~

 

日本代表は負けちゃいましたね。

追い打ちをかけるように、スペインとドイツのドローって

なかなか上手くいかないものです。

 

ドイツ戦の疲れなのか?

それとも気負い過ぎての空回りなのか?

大事に行き過ぎたのかな?

試合開始直後から、どうも腑に落ちない試合運び。

まぁ、言い出したらキリがない。

それが負け試合ってもんですかね。

 

クリアミスの吉田選手を擁護するわけではないのですが、

昨日の試合展開は、DF陣は疲れたと思います。

気持ちが切れていたように見えました。

 

ネットでは、色々と批判の投稿が見受けられました。

あまり、名指しで批判は快くないです。

少し期待し過ぎではないのかな?

日本代表は弱くはないと思いますよ。

世界ランキング24位の国ですから。(基準は分かりませんが)

 

でも、世界との差はまだまだあると思います。

スペイン7位、ドイツ11位、コスタリカ31位

そうやすやすと、グループステージ突破を許してくれる訳ない。

 

 

私の理想は、

ドイツ戦は引き分けで良かったんです。

コスタリカ戦に勝って、

勝ち点4で、スペイン戦。

 

でも、結果がこうなった以上、

スペイン戦で、もう一度、世界を驚かせて欲しいですね。

ガンバレ!日本。

4時キックオフは、テレビで観戦は無理だよ~っ。

 

そうそう、この試合で印象に残ったことが・・・

421miyako (id:m421miyako)さんのツイート

「今、もう1点かと思った!」

実は、ウチの娘が

「日本が1-0で勝ってる~」と大はしゃぎ。

よく見ると、コーナーキックの数だった。

miyakoさんと一緒だと、少しホッコリでした(笑)

違ってたらごめんなさーい。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村