Vol.164 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.164 おさんぽふぉと

 

 

皆さん、こんばんは。

最近、ブログをさぼっております。

コメントの返事が滞っております。

申し訳ございません・・・・

 

忙しいのですよぉ。

異常に忙しい。

ある案件の、仕様書の文字が小さいの。

しかも、条項が多すぎて、頭がパンク。

何より、目がショボショボして、、、

眼精疲労ってやつですかね。

気が付いたら、眼がおじいちゃんになってるわ。

しかも、肩こり、片頭痛がひどい。

年末にこんな仕事を依頼して来るなよね。

 

只今、大嫌いな仕事の持ち帰り。

家で、仕様書の解読中です。

そして、息抜きでブログを書いております。

 

昼間、スマホから、皆さんのブログには

訪問させていただいているのですが、

愛想なしでごめんなさい。

しばらく、休もうかと思ったのですが

連続!連続を止める訳には・・・(笑)

 

「鉄人 衣笠祥雄」の気持ちがよく解る・・・

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村