どこの「イナちゃん」ですか?


スポンサードリンク

どこの「イナちゃん」ですか?

 

今日の夕食時の会話です

 

私がふと、先日ネットで見た「羽生結弦」さんの結婚の話を思い出しました。

 

父「そうそう、ゆずる結婚したらしいなぁ」👈苗字が出てこなかった

次女「えっ?ゆずる君結婚したん?」

父「らしいぞ、相手は知らんけどな」

次女「マジぃ、イナちゃん可哀想やなぁ」

父「イっ、イナちゃん?」

次女「イナちゃん、さみしいなぁ」

父「イナちゃん・・・・誰?誰?誰?👈心の声

 

そこに、長女が更なる混乱をもたらしたのだ・・・・

 

長女「えっ?ゆずる君とイナちゃんって付き合ってたん?」

父「イナちゃんとゆずる君が付き合ってたん?どういうこと?」👈心の中で謎が深まる

 

 

次女「アホぉ~二人は漫才コンビやんか」

 

おぉ~次女の言っている「ゆずる君」と「イナちゃん」は漫才コンビの「アインシュタイン」のことかぁ~

 

謎が解けて気持ちいいぞ~っ

 

未だ、長女の「イナちゃん」がまだ謎のまま・・・

しばらく泳がせておくか?

しかし、長女が身を挺して謎解き

 

リビングを縦横無尽に

 

「イナバウアー」ってね・・・・

 

イナちゃんってイナバウアー荒川静香かぁ~

スッキリしたぁ~

 

しかし、ラスボス登場

 

嫁「真央ちゃんとゆずる君って付き合ってたん?」

父「イナバウアーは真央ちゃん、ちゃうやろ~っ、アホンダラ~っ」

長女「そうそう、真央ちゃんかと思ってた」

父「えぇっ、真央ちゃん、かいなぁ~」

次女「結局、ゆずる君って誰?」

 

もうええわぁ~っ(ToT)/~~~

 

羽生結弦さんの苗字を思い出せなかった、父が悪いのよね・・・・・

 

Vol.245 おさんぽふぉと

 

 



 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

呵々大笑 - にほんブログ村