御無沙汰をしております


スポンサードリンク




御無沙汰しております。

突然のブログの休止に、不義理致しましたことを、お許しください。

ご心配をおかけしましたことを、お許しください。

 

 

柄にもなく・・・落ち込んでおりました。

落ち込むというより、精神が崩壊していたのかもしれません。

 

ほんと、自分でもよく解らないくらい、落ち込んでしまい

立ち直ることが出来ませんでした・・・

 

 

ブログの記事は何度も何度も書きました。

でも、読み返しては消す。消しては書く。

そんな繰り返しでした。

 

 

年末を迎え、そろそろ記事を投稿しようか・・・

年始を迎え、そろそろ記事を投稿しようか・・・

何か節目を見つけては、記事を投稿しようと考えましたが、

どうしようもない。

 

これが、心が動かないってやつでしょうか?

 

 

当然、ブログだけではなく、家庭でも、職場でも同様です。

嫁さんには、事情を伝えていたので、良かったのですが、

当初は、職場の仲間には、何も言えず、ただただ落ち込んでいる姿だけを

見せていたので、周囲には迷惑を掛けました。

私を昔から知る人間からすれば、ただ事ではない・・・

 

「病院に行くように」

体調を心配してくれる人もいれば、

 

「会社、やめるなよ」

やさしい言葉を掛けてくれる人もいました。

 

最近、知ったのですが、

①「不倫がバレた説」

②「離婚説」

③「誰かと中身が入れ替わった説」

特に①は根強かったようです(笑)👈なんでやねん

日頃の行いなのでしょう・・・かね?

 

 

まぁ、社長と一部の上席の方にしか、事情を話していなかった

自分が悪いのですが・・・

まぁ、会社の仲間にも本当に迷惑を掛けてしまいました。

 

 

 

実は、昨年の九月、高校時代からの友人が他界しました。

病気でも、事故でもない・・・自ら・・・そういうヤツです。

 

一報を受けた時は、会社におりました。

予期していない事態に、感情が全くついて行けず、

頭が真っ白なってしまったことを覚えております。

 

つい一週間ほど前に、飯を食べに行ったばっかりでした。

その時は、いつもと変わらなかったはず・・・

いや、気付いてやれなかっただけなのか?

そういう自責の念が込み上げてきたと同時に

「相談をしてくれよ」「逃げるなよ」といった怒りにも似た感情が

込み上げてきたことを覚えています。

 

 

その友人の奥さんも高校の同級生だったので、

この出来事から距離を置く訳にはいかず、

そのため気持ちの整理が出来ず、ズルズルと引きずってしまったのかも知れません。

友人との思い出を記事にしようかな・・・なんて思えるようにまでなりました。

ようやく復活かな・・・

 

最後になりますが、5月16日はこいつ(ブログ)を始めた日。

そう、こいつの誕生日なんです。

長らく放置してしまい、こいつにも謝らないとです。

 

 

いい機会なので、更新させていただきました。

では、では。