Vol.242 おさんぽふぉと 【夕刊】


スポンサードリンク

Vol.242 おさんぽふぉと 【夕刊】

 

先週の夕暮れ



おさんぽ終了。

歩きながら、明日からの仕事のことを考えておりました。👈なんかデキる人みたいでしょ

ふと、アイキャッチ画像を撮影した場所で、

先週の綺麗な夕焼けを思い出しました。

すると、何か、今日で連続投稿が途絶えるのが

寂しいと言うか、勿体ないと言うか・・・

女々しい気持ちが・・・(笑)

嗚呼、未練タラタラ(笑)

 

「良い方々に、囲まれて、好きなことが続けられる」

なんて幸せな事何でしょう。

はてなブログで、皆さんに気付かされたことです。

実は、会社も私にとってはそういう場所なんですよね。

仕事は好きではありませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

ポケットに入っていた種。

ひまわりが、もう少しで咲きそうです。

夏の到来ですね。

明日から、頑張ります。

皆さん、御機嫌よう。

 

辞める訳ではありませんよ~っ。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村