Vol.237 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.237 おさんぽふぉと

 

 

「遂に出会ってしまった」の巻

 

皆さん、こんばんは。

今日の昼過ぎ、居眠りまではいかないものの、

運転中に眠くて、眠くて・・・

 

昔、先輩から、運転中に眠くなったら、

「景色にツッコみを入れまくったら、目が覚める」

教えてもらいました。

これ、結構効果があるんですよねぇ~

 

早速、始めた。

 

前を走る車

日産自動車の車(車種不明)のナンバーの地名が「豊田」

「豊田で日産かーい」

微妙・・・まだ眠い

 

しばらくすると、ややこしい車に遭遇

車線変更ばかりしよる車

「反復横跳び好っきゃのーっ」

うーん・・・まだ眠い

 

信号待ちをしている時です。

少し小雨が降っていたのですが、信号待ちをしている歩行者。

メチャクチャ大きな人。傘が小さく見えてしまう。

「おい、おい、お前トトロかーい、傘の意味がないがな」

自分でも、少しだけ面白かった(笑)

もう少しで目が覚める・・・

 

と、その時です。

前方の車が、一斉に左側の車線に寄りました。

救急車両?

私は目を疑った・・・

前から車が走って来た・・・

ここは、片側二車線だったはず・・・

遂に出会ってしまった「逆走車両」。

例に漏れず、お年寄りドライバーでした。

本当にあるんですね。

メチャクチャ目が覚めた。

なにより、その車の安否が、気になって気になって・・・

おばあちゃん、無事だろうか・・・

 

マクロレンズ俱楽部

 

 

戯言

 

はぁ~あと7日かぁ~っ

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村