Vol.241 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.241 おさんぽふぉと

 

 

今日は暑かったですね。

 

湿度と太陽光線にやられました・・・・

いよいよ夏到来!といった天気でした。

 

 

 

「腹筋崩壊」

今日ちょっと、ツボにハマってしまったことがありまして・・・

 

昼休みに若手の社員が、口論になったようです。

元々、仲が良くない二人なので、くだらないことでもすぐに喧嘩になる。

食堂ですごい剣幕で、言い争っているのです。

周囲の人間から「喧嘩をやめさせろ」という視線が、

ビンビンと送られてくる。

 

しかし、口論をしている一人の声が

コウメ太夫のネタの声にそっくりなんです。

 

それが、ツボにハマってしまい、笑いが堪えられないのです。

「お前らやめとけぇ クククククク・・・」

コウメ大夫「なにが面白いんですか?」

「ゴメンゴメン・・・クククククク・・・」

お腹が痛い・・・・お腹が痛いよーぉ。助けてぇ~っ。

 

さすがに悪いと思い、私は席から離れました。

 

そして、声のトーンを落として、第二ラウンドが始まりました。

途中、コウメ大夫が「クソーっ」と言った時に

「そこは チクショー!!やろ」

と小声でツッコむと、周囲でも気付いた者が居たのでしょう。

クスクスと笑い声が・・・

 

 

あぁ~こんな近くに逸材が居たなんて。

凄いのを発掘してしまいましたよ。

 

 

さてさて、6月も終わりですね。

2023年も、半分終わってしまいます。早すぎる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

マクロレンズ倶楽部

 

 

戯言

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村