2023年 抱負でも


スポンサードリンク

2023年 抱負でも

 

2023年、ブログ運営に対しての抱負・・・

新年の抱負かぁ、、、難しい

こういう時、PV数や、ブログ収益を数字を書くべきなのか?

そう言えば、「Googleアドセンス」。

久しぶりにアドセンスのHPを覗いてみると、

「支払いの手続きをせんかい」とGoogleさんが怒ってた。

 

驚くことに、「はてなブログPRO」の2年コースは支払い出来るくらいにはなって来

た。

まだ、少し足りないけど・・・ちょっと嬉しい💗お年玉♪

 

 

年末の記事で、

「石の上にも三年」という言葉を使わせていただきました。

「辛くても、我慢強く耐えていれば、必ず物事を成し遂げることが出来る」

といった意味だったと思います。

まぁ、ちょうど、ブログを始めて2年半ほどなので、

使わせてもらったのですが、

正直、まだまだ、続けることで精一杯です。

PV数やブログ収益はまだまだ、目標ではなく、副産物ですな。

 

 

「楽しいブログ」

「ブログを楽しむ」

なんて書きましたが、

本当に切実な願望なんですよね。

ブログは楽しいのですが、

まだまだ、仕事に振り回されているのが、私の現状です。

ブログを続けるのも苦しい時期も多々あります。

辞めたいとは思いませんが、少し離れたいって思うことはあるんですよねぇ。

おっと、新年から弱音は駄目ですね(笑)

 

年間365の記事書く

毎日、記事を投稿するのは続けて行きたいです。

この達成感は捨てがたい。

しかし「記事をストックする」ってやつを覚えないといけない。

 

ブログのジャンルの開拓・拡大

年間365の記事を書くにはこれも大切です。

仕事との相談もありますが、昨年は行動範囲が狭すぎた。

今年は、仕事以外で行動範囲を広げようかなぁ

写真も、それの方が楽しいかも。

 

書いてて、今、気付きました。

ブログを楽して運営したいだけなのかも知れない(笑)

 

「今年のブログ運営の抱負」

「ブログ運営を楽をしながら、楽しみたい」

これこれ、これに少しでも近づけるために

あれこれと考えて、実践してみようと思います。

悩むほどのことでもなかった・・・

でも、これが一番難しい事なんでしょうね。

 

ん?これでええんやろか・・・?

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村