年末の挨拶 本年もお世話になりました


スポンサードリンク



 

今年も、たくさんの方々に出会え、触れ合うことが出来ました。

皆様の心のこもった記事に、囲まれ、充実した「日々を送ることが

出来たことに感謝しております。

 

また、このよう稚拙なブログに、いつも気にかけてくださり、

いつも、たくさんの「スター」「ブクマ」「コメント」という、

声援をいただきました。

皆様のあたたかい声援は、

時に、大きな活力となりました。

時に、気を引き締め直すこともありました。

時に、ひとりではないと再認識させてくれました。

 

 

「呵々大笑」と「大笑」は来年も、

ブログで皆様を笑顔をしたい!

 

変わらぬ「大笑スタイル」と「大笑スマイル」を貫き通す所存であります。

これが、皆様へのせめてもの恩返しです。

ちゃんとした記事が書けないだけ?なのかもですが・・・

 

来年も、変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2023年は、皆様にとって、笑顔あふれる素晴らしい一年になりますよう

心から願っております。

 

とにかく、いい年にしてくださいね

そして、はてなブログで会いましょう♪

 

2022年12月31日 大笑