素敵な時間をお過ごしください


スポンサードリンク

ただ今、12月24日の夕方

今日も、夜勤の応援です。

世間は「メリークリスマス」ですね。

大笑は「ベリークソハタライテマス」なのです。

 

我が家は、嫁さんは、パート。

どうも、コロナ感染で何人か休んでいるようで、

私同様、応援に忙しいようです。

子供は、珍しく予定がないらしく、家に居ます。

周りも受験生だからなのかな。

 

思い返せば、子供が小さい頃は、大変でした。

早い段階で、それとなく欲しい物をリサーチしてたな。

欲しいものが決まれば、プレゼントを買いに行く。

24日の夜に、寝静まってから、枕元にプレゼントを置く。

朝、プレゼントの梱包を空ける音で、目が覚める。

寝たふりをしているので、様子はわからないけど、

姉妹で、ゴソゴソ話をしている。

プレゼントの見せ合いっこかな?

気に入ってくれてるのかな?

サンタさんが横で寝ている人だとバレていないのかな?

 

喜んでいる声が聞こえてきたら、

サンタさん、布団の中でガッツポーズ!

 

 

子供のためだとか言っていながら、

自分が一番楽しんでいたのかも知れませんね。

私のクリスマスの、一番素敵な時間だったように思います。

ただ今、サンタさんは失業中です。

ご入用の方は、是非ご連絡を(笑)

 

クリスマスも仕事も、必要とされている時が花

頑張って労働して参ります。

 

皆さん、よいクリスマスをお過ごしください。



隣のお家の飾りつけ

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村