「これは偶然か、必然か、いや、運命だろ」みたいな話


スポンサードリンク

「これは偶然か、必然か、いや、運命だろ」みたいな話

 

私は「思いつき人間」です。

外回りを終え、帰りの車で「思いつき」が天から降ってまいりました。

 

「サブブログを作ろう」

 

さぁ恒例の「思いつき」です。

昨日までは、書きたいことはあるのですが、

頻繁に記事に出来ることでもないし、

「このブログのカテゴリーに組み込めばいい」

そう思っていました。

 

しかし、思い立ってしまうと、止まらない性分。

早速、会社に帰って、サブブログの事を調べました。

あれこれ検索しました。

気が早いと、笑われるかも知れませんが、

ブログデザインに、ブログの名前のイメージやら、

会社を早退しようかと思うぐらい、

自分の中で盛り上がりをみせておりました。

 

正直、誰にも知られず、こっそりと

ブログ運営をするのもいいかな?なんて考え、

idのこと、アイコンの事を調べることにしました。

 

 

「はてなブログ サブブログ アイコン」

 

とgoogleさんで検索しました。

1番初めの記事を覗いてみると、色々と書いてある。

が、なにか違和感が、、、

 

あれ?

 

PCのモニターを覗き込むように見ました。

眼鏡を外して、目をこすって、モニターを凝視しました。

何気なく、読んでいた記事は

421miyako(id:m421miyako)さんの記事じゃないですか!

驚きましたねぇ~っ。

 

 

👇👇👇この記事です👇👇👇

 

www.421miyako.com

 

「miyakoさん、こんなところで何してるの?」

地球の裏側で、ばったり知人に会ったような衝撃(経験はないけど、、、)

 

 

ちょうど2年ほど前の記事なのに、

今と変わらない、言い回しで記事を書いてらっしゃる。

miyakoさんのブログで馴染のブロガーさんのスターや、コメント。

驚きから、なんだろう、、、安堵感のような感情が湧き上がって来ました。

凄いなぁ~、ブログって凄いなぁ~

miyakoさんって凄いなぁ~。

この記事にたどり着いた俺って凄いなぁ~(笑)👈一応自分を褒めておきます

何か、自分の記事じゃないんだけど、誇らしく思えたな。

 

 

上手く言えないけど、

驚いた。驚いて、驚いて一周回ったら

無性に嬉しくなってきた。

 

思わず、スターと、コメントを残してしまいました。

ちゃーんと、コメント返しをくださいました。さすがっス。

 

今日は良い一日だったな。

初めての体験に、まだ興奮気味ですわ。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村