【#はてなスマホ写真部】初恋だった・・・かも?


スポンサードリンク

【#はてなスマホ写真部】初恋だった・・・かも?

今月のお題

「初めて出会った○○をスマホにおさめました。」

りょうさん (id:ryousankunchan)さんよりのお題です。

 

teawase-brog430.hatenablog.com

 

では、ユゥヨ (id:byte0304)部長参ります。

 

 

おじさんには、なかなか「初めて」がない。

結構追い込まれましたねぇ。

全くネタが浮かんでこないぞ。

正直、4月は辞退かななんて思っていました。

でも、ブログの神様は居るんですねぇ~っ。

twitter用の写真を撮りに、会社の近所の公園へ行った時に、公園の片隅で見つけたの

よ。

これこれ、公園で見つけた泥団子。

綺麗に並べていました。

 

泥団子の思い出

 

これは私の姉から、聞いた話。

私が小学校に上がる前の話なんだけど、

私は姉の幼馴染の女の子にとにかく懐いていたそうです。

その子は、私より3つ上。

いつでも、その女の子のあとを追いかけていて、手を繋ごうとする。

夕方、別れ際には、私は涙目になっていたそうです。ホンマかいな?

 

私自身には、記憶はないのですが、姉が焼きもちを焼いてしまうくらい、懐いていたそ

うです。

確かに、残っている写真には、いつも隣に写っているんですよね。

しかも、気持ち悪いくらいの笑顔で。

 

しかし、小学校に上がった頃には、一緒に写真には写っていない。

姉曰く、その女の子は、お父さんの転勤で引っ越してしまったらしい。

名前も、顔も、声も、何して遊んだかも覚えていません。

 

一つだけ、、、うる覚えだけど。

女の子と姉と3人で、よく泥団子を作って遊んでいた。

私に「泥団子」と言うものを教えてくれた。

 

これが初めて出会った「泥団子」と「気になる異性」

もお話です。

 

それだけの話でした(T_T)/~~~

 

そこで、今流行りの「五・七・五」

「泥団子 噛み締められぬ 恋の味」

 

ジロー (id:surrealsight)ちゃん、ぶっこんどいたから、回収よろしくね💗

 

 

◆◆◆こんなのもやってます◆◆◆

hatenablog.com

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村