秋が深まる


スポンサードリンク

秋が深まる

皆さん、こんばんは。

すっかりと「秋も深まって」参りました。

私だけかもしれませんが、秋って、季節の移り変わりがゆっくりと感じます。

時間を掛けて、秋という季節を表現していく様を「深まる」と言うのでしょうね。

今年はゆっくりと秋の深まるのを楽しめそうにないのが残念です。

 

まぁ相変わらずの生活をしておりますが、元気にやっております。

今月中には、ある程度、この勤務状態に目処を立てたいところです。

そしてもう少し、ブログに目を向けたいのですが、、、

書きたいネタがあるのですが、パソコンに向かうだけで、睡魔が襲って来ます(笑)

 

あっ、せっかくブログを更新したので、ひと言、、、

もう嫌だぁ~ゆっくりとしたい~っ

弱音を吐かせていただきました。

明日からも頑張ります。

 

 

 

今日の1枚

f:id:kakadaisyou:20211007203500j:plain

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村