第14回女性が選ぶ”なりたい顔”ランキングを見て一言


スポンサードリンク

f:id:kakadaisyou:20201107120951j:plain


 こんにちは、大笑です。

書くことも無いので、ニュースを拾って、グダグダ言います(笑)

Yahooニュースで見つけた記事です。「なりたい顔」ランキング。 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

見事、北川景子さんが連覇と言うこと。

この方、凄い美人ですよね。

女性が選ぶというだけあって、完璧なんでしょうね。

でも、女性に選ばれるって、ご本人も嬉しいことかもしれませんね。

1位 北川景子

2位 新垣結衣

3位 石原さとみ

4位 橋本環奈

5位 浜辺美波

他、白石麻衣、今田美桜、広瀬すず

 知らない人も居ますね(笑)

皆さんは、この結果を見ていかがですか?

 

北川景子

兵庫県神戸市出身 1986年8月22日生まれ

私は「家を売る女」「HERO」「君の膵臓をたべたい」などが印象に残ってます。

このランキングでは、2010・2013・2014・2015・2019・2020年と6度首位を獲得され

ているようです。 

この人は、綺麗と言うより、品があるってイメージですかね。

 

新垣結衣

沖縄県出身 1988年6月11日生まれ

「リーガル・ハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」「コードブルー」が有名なのかな。

正直、好きな女優さんですね。

理由は「かわいい」です。めちゃくちゃ可愛くないですか?

チキンラーメンのCMは大好きでした。

いつもおっさんが鼻の下を伸ばして見ていました。

 

石原さとみ

東京都出身 1986年12月24日生まれ

「ウォーターボーイズ2」の記憶が凄く残っています。なんでだろ?

この人は唇が色っぽいですよね。

可愛くて美人な人です。

顔だけで言えば一番好きな顔です。

 

 

私の一押し

ランキングされている方は皆さん美人ですよね。当然ですが、、、

ただ、私の中でのランキング1位は別の女性です。

 

 

めちゃくちゃ美人でもないのですが、飽きない顔です。

これだけ一緒に居て飽きないのだから、なかなかのものです。

あの、寝ている時のあの白目、アホみたいに開いた口(笑)

化粧を取ったら、眉毛がないので、顔がボケます。

「顔が散らかっとる」と思わず言ってしまいます。

怒って、笑って、たまに泣いて、外の顔、家の顔、母の顔、いろんな顔があります。

でも、飽きない。すべて嫌ではない。

 

 

 

 

 

 

 

私は嫁さんに1票です

嫁さん顔って私の一押しですね(笑)

 

 

 

今も付き合いはあるのですが、ある会社の社長さんが良く言ってました。

男は、みんな、美人を見たら、そっちに行ってしまう。

でも、年を取ってきたら、嫁さんの事が妙に愛おしくなることがある。

女としてなのか、人としてなのか、どうか解らんが、愛おしくなる。

大笑君、君が男として、立身出世したいのなら、嫁さんは大事にすることや。

嫁さん一人、大切に出来ない人間が、他の人間を大切になんか出来ない。

嫁さんに、この人と一緒になって良かったと思わせたら一人前や。

 

まぁ、この人愛人連れてるのよく見かけますが(笑)

それも甲斐性なんですかね。

 

最近、 その意味が解るようになって来たかもしれませんね。

子供が大きくなってきて、嫁さんに目が行くようになったからかもしれません。

 

ウチは、子供は私にはあまり、逆らいません。

冗談で文句を言いますが、、、、喧嘩にはなりません。

ただ、嫁さんとは、よく喧嘩しますが、子供の方が背も大きくなって、口も達者なの

で、嫁さんはいつも負けそうになってます。

頑張れ、負けるなって助っ人しますが、嫁さんが末っ子のように可愛く見えます(笑)

出来る限り、私が悪者になって、女3人が仲良く出来るようにしてます。 

 

ノロケ話ではなく、私も年を取りました。

実は、今年、結婚して20年です。知り合ってから30年です。凄いなぁ~。

子育ても終盤に入ったのかな。

そろそろ。嫁さん孝行しないといけないのかもしれないですね。

 

 

 

子供とプレゼント計画をしているのですが、、、

何故か、結婚20周年なのに、私も祝う側に入っていますが、、、ウチの子供は何を考え

ているのでしょうか?

俺にも何かくれ~、祝ってくれ~

 

プレゼントは何にしましょうかね。 

良きアドバイスお待ちしております(笑)

 

f:id:kakadaisyou:20201107112911p:plain