2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信用を損なう、俺、現在、底now

信用を損なう、俺、現在、底now 皆さん、こんばんは。 再び、嫁さんの逆鱗に触れ、謹慎期間が延長しておりました。 聞いてください、、、 子供がね、盆に「ドライフラワー」って歌を聞いていたんです。 その歌詞がすごくいいので、少し、ウルっとしてしまい…

皆さん、お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです 皆さん、お久しぶりです。 突然、更新をしなくなり、ご心配をお掛けしました。 ・・・誰も心配してないか( ̄▽ ̄;) 7月終わりから、色々とございまして、大袈裟ですが、自分なりに禊を済ませるつもり で、パソコンも触らず、生活態度…

色と色を組み合わせる

色と色を組み合わせる 皆さん、こんばんは。 今日から、怪我の治療に専念しようか悩みましたが、しばらく、文字制限をして 更新していくことにしました。 昨日の記事の続きを少しだけ。 私の部下の、事務員ちゃん。 彼女はかつて、自分の色を消して、周囲と…

自分の色を持つ

自分の色を持つ 皆さん、こんばんは。 先週から、部下の個別面談をしております。 帰りが遅くなり、ブログが書けない、、、 今日は、病院に行くので、体を空けていたので、ブログを更新します。 先週は、自分のチームの3名と話をしました。 まぁ、こいつらと…

夕陽に照らされたあなたへ~同じ光彩を探して~

夕陽に照らされたあなたへ~同じ光彩を探して~ 今日は、仕事終わりに、近くの海へふらりと寄り道をしてきた。 例のごとく、カメラを取り出し、夕陽の撮影。 夕陽っていいですね。 夕陽が好きになったのは、幼馴染のお姉ちゃんの影響だと思います。 一つ年上…