皆さん、お久しぶりです


スポンサードリンク

皆さん、お久しぶりです

 

皆さん、お久しぶりです。

突然、更新をしなくなり、ご心配をお掛けしました。

・・・誰も心配してないか( ̄▽ ̄;)

7月終わりから、色々とございまして、大袈裟ですが、自分なりに禊を済ませるつもり

で、パソコンも触らず、生活態度を改めておりました。

皆さんのブログにご訪問だけでも、と思いましたが、一切を絶ち、修行僧のように生活

を送って参りました。

 

さてさて、何が有ったのか?

まずは、恋をしました。

厳密には恋ではないのかな、、、?

一応、誇大表現しておきます。(笑)

でも、失恋してしまいました(T_T)/~~~

とても、ヘコみましたね。

何より、色々と考えさせられました。

 

 

後日、後悔致します。いや公開か、、、

乞うご期待。

 

 

そして、ブログをお休みする原因になる出来事が、、、

嫁さんに、浮気がバレる? 

いやいや、浮気はしていないんだけど、、、

でも、これが原因でブログをお休みすることになりました。

それでも、パソコンも触らず、スマホも最小限の生活もいいもんだ。

おかげで早寝早起きの生活が出来ました。

こいつも、記事にします。

 

10日程ですが、間が空くと、何を書いていいのかよくわからない。

いつも通り、写真を貼っておきます。

 

今日の1枚

 

 

f:id:kakadaisyou:20210815000033j:plain

 お気に入りの写真です。

では、また。

f:id:kakadaisyou:20210516020248p:plain

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村