信用を損なう、俺、現在、底now


スポンサードリンク

 

信用を損なう、俺、現在、底now

 

皆さん、こんばんは。

再び、嫁さんの逆鱗に触れ、謹慎期間が延長しておりました。

聞いてください、、、

子供がね、盆に「ドライフラワー」って歌を聞いていたんです。

その歌詞がすごくいいので、少し、ウルっとしてしまいました。

それを見た嫁さんが、

「おっさんが、こんな歌聞いて、感傷に浸る?怪し過ぎるで」

と突然怒り出し、PCのキーボードを没収されました、、、

今日、隠しているキーボードを発見。👈めちゃくちゃ嬉しい

こっそりと記事を書いております。

何故キーボード?

また、書きますね。

 

人間、信用が大切ですね(T_T)/~~~

嫁さんが風呂から上がる前に、キーボードを元に戻します。

しかし、キーボードを隠すとは、ツボを押さえているというか、

かなりきつい制裁ですわ。

 

今日の一枚

この水面のように、澄んだ心を持ちたいです。

今の私の「済んだ」状態ですが、、、はぁ~(*´Д`)

f:id:kakadaisyou:20210809073648j:plain