Vol.232 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.232 おさんぽふぉと

 

 

 

www.kakadaisyou.com

 

向日葵、順調に育ってくれてます。

昨日、夕陽を撮った後に、ついでに撮って、

パソコンで見ていると、

「おぉ~」っと、あるものが写っていることに気付き、

また向日葵の元に・・・

答えはマクロレンズ倶楽部のコーナーで!

 

 

そうそう、今日は「うろたえる」って話。

思いがけないことに驚き、どうすればいいのか分からなくなる。

 

 

 

今日、午前中は仕事だったのですが、

嫁さんから買い物を頼まれたので、帰りにスーパーに寄ったんです。

スーパーの入り口で、カゴとカートを用意していると、

「ありがとっ💗」👈ハートかどうか知らんけど・・・

そう言って、後から入って来た女性客に、

カゴとカートを取られたんです・・・

私はしばし・・・思考停止・・・

 

仕事帰りだったので、スーツだったから、

店員さんと間違えたのでしょうが・・・

あまりにも、自然とカートを取られて、言葉も出ない・・・

 

 

 

そういえば、昔、スーパーでトイレに行ったら、

中で女性と鉢合わせしたことが・・・

「うわぁぁぁぁぁぁぁ」👈これはハート無しです。

お互い驚いたのですが、

でも、「スミマセン」と言ってしまった記憶が・・・

どう見ても、男子トイレです。

小便器もあったし・・・

でも、謝ってしまう・・・なんでだろ?

 

さてさて、月曜日です。

今週も頑張って参りましょう♪

 

 

 

 

マクロレンズ倶楽部

カマキリの赤ちゃんを発見。

マクラー(マクロレンズ愛好家)として、撮らずにはいられません。

小さ過ぎるし、動き回るから、上手く撮れませんでした。

季節と共に被写体が変わって来た。

 

戯言

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村