Vol.223 おさんぽふぉと【夕刊】


スポンサードリンク

Vol.223 おさんぽふぉと【夕刊】

 

 

「おぉぉぉ~なんてこったぁ」

時計の針は16時を指している・・・

今日は朝から仕事のため、早起きさんでした。

昼前に帰り、昼過ぎにウトウト・・・

よく寝ました・・・汗

 

外を見ると、雨が上がっている。

散歩にGOです

しかし、昼寝で3時間も寝るなんていつ以来だか・・・

それより、珍しく夢を見ました。

ハッキリと覚えているのも珍しい。

夢の内容とは、

「亀水槽に、一匹亀が増えていた」

仕事から帰ると、亀が一匹増えているんですよ。

それも大きな亀。

それを見て、むちゃくちゃ喜んでいる夢・・・子供かっ・・・

 

しかしですね、「亀の夢は幸運の兆し」と言われています。

 

心なしか、体が軽い。疲れが取れたのかな。

調べると、前向きに進めとのこと。

そうさせていただきます。

我ながら、この単純な性格には幾度も救われております。

 

 

そうそう、嫁さんから、

「寝ながら、恐いくらい笑ってたで」

うんうん、いい夢を見たのよ。

あなたも、亀を見て喜んでたわ。

 

 

明日は月曜日。

お互い、よい一週間を過ごしましょう。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村