Vol.214 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.214 おさんぽふぉと

 

 

くだらないお話を少し。

 

皆さんは、車にガソリンを入れる時は、セルフガソリンスタンドを

利用されますか?

私は、家の近所にあるセルフスタンドをよく使います。

 

もうすぐ満タンだよ~っ音?感触?ってわかります?

ガソリンタンクから給油口にガソリンが上がって来る感じ。

センサーか何かで給油が止まるようになっているのですが、

どうも信用できない。

自分で給油していて、給油が止まるかどうかのタイミング、

ガソリンが噴き出して来てもいいように、

半身、給油口から遠ざけてしまう。

変な癖がついてしまいました。

噴き出し経験はないのですが・・・・

 

今日、隣で給油している方が、私と同じように給油口から

身体を遠ざけて給油している姿を見てしまった。

いやぁ~いるものですね。

しかし、、、

メチャクチャカッコ悪い(≧◇≦)

 

う~ん、給油の時の変な癖を直さなければ・・・

おやすみなさい。

 

 

 

マクロレンズ倶楽部

 

最近よく、noriko(id:non704)隊長と写真が被る。

隊長の昨日の記事です。

non704.hatenablog.com

もしかして、ご近所さん?

はたまた、大笑は隊長のストーカーかね?

でも、ちょっと嬉しい。

隊長スミマセン、また被りました。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村