Vol.213 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.213 おさんぽふぉと

 

 

今日は晴れました。

気温は低めの予報でしたが、日射しが強くて、少し夏を感じました。

湿度が高かったのも影響したのかな。

明日は昼から雨の予報です。

しばらく、晴れの日と雨の日が交互にやって来そうですね。

 

今日で5月も終わりです。

早いもので、今年も5ヶ月が過ぎてしまいました。

時間が経つのが早すぎる。

6月は会社が期末を迎えます。

あぁ、憂鬱です・・・

 

今日は月末だったので、机の上が書類の山・・・

目が疲れた。

書くことも無いので、このへんで。

おやすみなさい。

 

マクロレンズ倶楽部

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村