Vol.215 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.215 おさんぽふぉと

 

 

今日はよく降りました。

今朝、6時半ごろだったか、ふと、次女が起きていないことに気付いた。

いつも、7時ごろには家を出ているので、

「えらいこっちゃ、寝坊や」

と、急いで起こしに。

 

「おーい、遅刻やぞ、起きろ」

けいほう・・・・

「はぁ、はよ起きな遅刻するぞ」

けいほう・・・・

いくら声を掛けても起きてこない。

最後には

「警報ゆーとるやろ。朝からうるさいわ」

とキレられる・・・

 

リビングに行って、嫁さんに愚痴

「なんで、あんなキレられなあかんねや」

「雨だけに、ふら(フラ)れた心境やな」

「上手いなぁ」

 

会社への道中、嫁さんの言葉が耳から離れず、

一人、感心しておりました。

 

会社で、何度か言ってやりました。

「雨だけに、ふら(フラ)れた心境やなぁ」

パクッてやりました(笑)

次女のことで、朝から不機嫌でしたが、

結構、ウケたので、ご機嫌でございます。

 

 

 

マクロレンズ俱楽部

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村