Vol.198 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.198 おさんぽふぉと

 

 

今朝、リビングにエプロンが干してあった。

洗濯しよったのか?何か気に入らんな。

「昨日は、悪ノリしてスミマセンでした」

「いえいえ、慣れてますので」

「洗濯したの?」

「新しい物は洗濯した方がいいから」

嫁さんも、次女も昨日の出来事に何も触れて来ん・・・

それが、余計に恥ずかしく感じてしまう。

いい年して、、、なんてことをしてしまったのだろう(笑)

 

さて、月曜日。

気を取り直して、がんばって労働です。

ラジオで聴いた「パパの歌」

youtu.be

 

いつ聴いてもいい歌だな。

全国のパパさん、今週も頑張りましょう。

 

そうそう、帰宅したら、エプロンを着けて、飯を作ってました。

「似合うがな」

「そう?」

今年の母の日も大成功!

と言うことにしておいてください(笑)

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村