Vol.184 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.184 おさんぽふぉと

 

 

今宵は

「ちょっと過ぎたはんげつでした」

 

皆さん、こんばんは。

ゴールデンウイークを満喫されていますでしょうか?

仕事大好きな私は、今日も労働に勤しんで参りました。

おおいひとにクラクラ。

おおいくるまにイライラ。

おおいそぎで出社、ハラハラ。

コンビニで、知り合いに出会い、ペラペラしゃべっていたら

遅刻しそうになりました。

やっぱり、ゴールデンウイークは嫌いです(笑)

 

聞いてください、

今日、会社の使いで、お局ちゃんに同行しました。

銀行に向かう途中、ビックリしました。

ローライズってズボンを履いたお姉さん。

ベンチに座っていたのですが、

尻が少し見えている。

半ケツまではいかないまでも、尻が見えている。

とにかく露出の多い服装だ。

まだ、春だよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

お局ちゃんに聞いてみた。

「あれ、裸族の末裔か?」

「聞こえたらどーすんの」

めちゃくちゃ怒られました。

しかし、過ぎた服装だ。

 

それで、今日は

「過ぎた半ケツ(半月)の写真を貼りました」

 

おやすみなさい。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村