Vol.185 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.185 おさんぽふぉと

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

気持ちのいい穏やかな天気でしたね。

今日は、朝から、西脇市へ。

「日本のへそ」西脇市です。

へそと言えば、私のへそは臭いらしい。

子供が小さい頃によく言っていましたね。どうでもいいけど・・・

 

西脇市は自然豊かな街で、凄く好きなところなので、

ここでの仕事が終わってから、おサボり致しました。

まぁ、普段頑張っているので罰は当たらんでしょう(笑)

 

トイレのために、寄った道の駅で、素敵な出会いが・・・

駐車場で、隣の駐車したバイク。

でっかいバイクでした。

こんなでっかいバイクの持ち主ですから、

革ジャンに髭もじゃの、アメリカバイカーギャングみたいな奴を

想像していたのですが、

70歳行くか行かないかぐらいのおっちゃんでした。

「かっこええバイクですね」と声を掛けると

「そうやろ、1800㏄なんやで」

「1800っすか?僕の車よりデカいですやん」

「兄ちゃん、バイク好きなんか?」

「いや、全然」

「・・・・」

おっちゃん、ごめん。マジ興味ない。

 

神戸からの、ツーリングだったそうです。

ヘルメットをかぶり、サングラスをしたおっちゃん、カッコイイ!

同時に駐車場を出て、しばらくおっちゃんの後ろを走っていたのですが

おっちゃんは左折、私は直進。

おっちゃんは、左折しながら、右手を挙げて「Bye」

かっちょよすぎるがな(^▽^;)

負けじと、私も右手を上げて「Bye」

よくよく考えたら、左折した相手に、右手を挙げても見えんわね。

でも、あんなおっちゃんになりたいと思っちゃいました。

あっ、バイクは免許がないので、チャリンコで頑張ります。

 

昼から、いつもの公園に行って写真を撮りまくりました。

う~ん、久しぶりに夢中に写真と森林浴が出来ました。

リフレッシュ出来ましたね。

 

noriko(id:non704)隊長、マクロ写真も撮って参りました。

期待していてください。サボっていた分、取り返しますね(笑)

 

マクロレンズ倶楽部

ハンコを忘れた。。。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村