Vol.182 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.182 おさんぽふぉと

 

 

 

今日は、新入社員を連れて飲み会でした。

今回は、お局ちゃんが連れていけとうるさいので、

ご招待させていただきました。

お局ちゃんには言ってないのですが、

新人さんと二人きりってどうなんやろ?と少し不安だったんですよ。

今回は女子社員でしたが、性別関係なく、

何を話せばいいのか分からないのです(笑)

 

仕事の話ばかりだと、楽しくないですよね。

かといって、若者の流行りなんて・・・ついていけていないし。

 

「ファッション」に「ドラマ」、そうそう「化粧」の話で盛り上がってた。

途中から、あまりにも退屈なんで、違うテーブルに。

たまたま、同僚が来てたので、そちらで盛り上がらせていただきました。

 

お局ちゃんは、女の子が欲しかったんですよ。

でも、縁がなかったんですよ。

だから、娘ぐらい年の離れた後輩が可愛いみたいです。

よく考えたら、ウチの長女と、新人さんはほぼ同い年。

自分の年が嫌になる・・・

 

明日も早いので、そろそろ寝ます。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村