赤青鉛筆


スポンサードリンク

赤青鉛筆

 

Amazon


今日、赤青鉛筆を久しぶりに見た。

経理の女の子が使っていたのだ。

小学生の頃だったか、使っていた記憶がある。

女の子にお願いして、見せてもらった。

 

 

この赤青鉛筆あるあるでなのですが、赤色の使用頻度が高く、

赤色ばかり、削ってしまうので、青色が残ってしまう・・・

しかし、画像を見てお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

赤色の方が長い!のです。

メーカーさん、素晴らしいです。

さすがは、三菱鉛筆さんです。

たかが鉛筆、されど鉛筆ですね。

こういう、心配りはしびれますね。

あっ、あんまり褒めていると、赤青鉛筆1年分が

家に送られて来ては困るので、この辺にしておきます。

 

 

経理の女の子には。お礼にネタを一つ。

「絵の具の赤色と青色を混ぜるとどうなる?」

「紫色です」

「ブブッー、ちゃうで、腕が疲れるだけ」

「しーん・・・」

少しは笑えよ(# ゚Д゚)

経理のパートのおばちゃんだけ、クスッと笑ってた。

おばちゃん、ありがとう。

お礼にならず、残念。

邪魔しただけでしたね。すみません・・・

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村