4月を振り返る


スポンサードリンク

皆さん、こんばんは。

今日は、4月30日 早いもので4月も終わりですね。

 

4月を振り返る

 

4月と言えば、新学期に新年度、入学式に入社式の時期ですね。

何となく慌ただしい1ケ月でした。

簡単に4月を振り返りたいと思います。

 

4月の私事

 

私自身、娘が2人とも、大学と高校に入学しました。

特に、長女は県外の大学に進学したので、準備でバタバタとしました。

入学当初は、少し心配をしておりましたが、

2人とも楽しそうにしているので、一安心です。

 

会社では、今年も新人研修に携わることになりました。

まぁ、3月の資料作りの方がバタバタしましたが、

自身の業務も重なり、かなり時間に追われましたね。

 

体調も芳しくない。

慢性疲労と言ったやつでしょうか(笑)

まぁ、気持ちの部分は大丈夫なので、このまま乗り切りたいですね。

 

4月のブログ

 

4月は惰性でブログ活動をしていたように思います。

ブログを書いている途中にたびたび睡魔が・・・

全くもって、気合が足りんです。

いやいや、反省です。

 

それと、あまり数字のことは書く気がないのですが、

アクセス数のことで、解らないことが。

毎日ではないのですが、深夜帯、朝方にアクセス数が

集中することが増えました。

そんな時間にブログに訪れる方も少ないでしょうから、

何かのシステム障害なのでしょうかね?

 

4月は先月に比べて、かなりアクセス数が減りましたね。

でも、5人の読者さんが増えました。ありがたいです。

 

5月も頑張って行きます。

 

4月のその他

 

 

向日葵?順調に大きくなって参りました。

無事育って欲しいものです。

 

 

スマホ写真倶楽部活動報告

覗いてやってください。

 

smartphonephoto.hatenablog.com

 

 

 

おわりに

なんか、はてなブログのシステム障害があったのかな?

投稿できなくなっていました。

いつもと違う時間になってしまいました。

 

では、5月も宜しくお願い致します。

お互い頑張りましょうね♪