Vol.173 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.173 おさんぽふぉと

 

 

 



今日は一日中、グズグズした天気でした。

まさに「春に3日の天気なし」ですね。

桜の木も、すっかりと緑に衣替えをしているのに

私は着る服に悩んでおります。

暖かいようで、寒い・・・悩ましいです。

 

今日は午前中は仕事でした。

ここんとこ、ややこしい案件に悩まされております。

誰も居ない事務所で、書類と睨めっこしながら、

頭の中で思考が、右往左往し迷走しておりました。

変なところで、優柔不断さが見え隠れしております。

まぁ、なるようにしかならないのかな。

 

明日は朝が早いのでこのへんで。

おやすみなさい。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村