Vol.174 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.174 おさんぽふぉと

 

 

 

 

 

今日は、昨日とは一転、気持ちのいいお天気でした。

日射しの強さと、少し冷たい風が心地よかったです。

朝から、親戚回り。

合間を見つけて、上ヶ池公園の「花と緑の学習園」に

写真を撮りに行って来ました。

たくさんの花が咲いていて、凄く綺麗でしたよ。

この公園は、まっこさん(id:makkosan70)さんのブログで

度々出て来る公園です。

今回もお会いできませんでした。

まぁ、お互い顔を知らないものだから、出会っても気づかないかな・・・

しかも、まっこさんの記事では、今日は本屋とスーパーにいかれたとか。

どちらかと言うと、私の家の方向だ。残念・・・

 

公園にはグラウンドがあり、野球少年とサッカー少年が

元気に声を張り上げ、練習をしてました。

活気があっていい!

子供はこうでなくては。

 

でも、コロナウイルスの感染が増えてきています。

少し心配ですね。

 

 

明日からまた、仕事。

皆様も良い1週間をお過ごしください。

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村