Vol.165 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.165 おさんぽふぉと

 

 

 

「よーしよしよし」

ムツゴロウさんこと、畑正憲さんが亡くなられたそうな。

子供の頃、テレビでこの方を初めて見た時の衝撃を今でも覚えています。

どんな猛獣でも、触れ合えてしまう。

動物好きと言うより、動物と同じ目線で触れ合うから

どんな動物でも、心を開いていたのでしょうか。

たしか、ライオンだったか?指を食いちぎられていましたよね。

 

「よーしよしよし」と真似して、

犬や猫、彼女まで撫でていました(笑)

天国に行っても、動物たちと楽しい時間を過ごして欲しいですね。

 

 

仕事が落ち着かんです。

ついつい、ため息が増えているような気がします。

「ため息をつくと幸せが逃げる」

でも、あながち嘘ではないような気がします。

辛気臭い顔をしているんですよね・・・・

 

笑顔でいないと。

楽しい夢を期待して、寝るとします。

おやすみなさい。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村