Vol.154 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

 Vol.154 おさんぽふぉと

 

 

皆さん、こんばんは。

今日は一日中、家でのんびりしていました。

歯医者を15:00に予約していたので、

どこも行けなかったのですが・・・

 

久しぶりの歯医者さん。

歯医者って苦手なんですよねぇ

 

でも、今の歯医者さんってお洒落ですね。

診察室は個室のように仕切りで囲われており、

診察台の前には大きなモニターがあり、レントゲン写真が・・・

しかも、麻酔のお陰で痛くない。

 

子供の頃、歯医者に行くのが、ほんと嫌で嫌で・・・

殺風景な診察室に、ポツンとおかれた診察台。

照明は明るすぎて、顔が熱かったような、、、

あの歯を削る音が怖くて怖くて。

しかも、痛いのなんのって・・・

歯医者さんに行く前より、痛くなって家に帰る・・・

 

先生が「痛かったら言えよ」って言うんだけど、

口を空けたまま、言葉が出るわけないやろ~

なんて子供ながら思ったもんです。

 

そう言えば、昔、歯が痛くなると、正露丸を虫歯の穴に詰めるって

しませんでしたか?

 

個々の歯医者さん、日曜日も営業してるし、

夜も20:00まで営業しています。

凄く助かります。

 

通うのは嫌なんですが、しっかりとメンテナンスしてきます。

 

さぁ、3月も最終週です。

今週も頑張って参りましょう♪

 

 

マクロレンズ倶楽部

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村