Vol.149 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.149 おさんぽふぉと

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

今日は先輩から飯に誘われました。

今週は、常務からも誘われているので、

早く帰りたかったのですが、断り切れず・・・

先輩のチームの事の相談だったのですが、

私自身、現在仕事に振り回されており、

正直、人の事まで考える余裕がないんですよねぇ・・・

 

まぁでも、悩んでいると聞いてしまうと

ほっとけないし。

まぁ、部下と上手くいってないんだって・・・

 

気が付けば、日が変わっているやん。

しかも、割り勘・・・オイオイ( ̄▽ ̄;)

まぁ、途中からは、酒も手伝ってか、

楽しい話になってたし、まぁいいか。

でも、私を誘うくらいなら、部下と飲みに行けばいいのに。

 

私もそうですが、年齢と共に、寂しくなってくる。

愚痴る相手も減って来るし、

文句を言ってくれる相手も減って来る。

 

リーダーばかり集めて「おっさん会」でもやろうかな。

しょぼくれたおっさんが集まって、

グチグチと愚痴をこぼして・・・

そういう集まりも必要かな。

 

先輩はご機嫌で帰って行きました。

まぁ、いい時間を過ごせたのかな。

 

遠慮し過ぎて、腹が減りました。

割り勘なら、もっと食えばよかったです(笑)

おやすみなさい。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村