Vol.146 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.146 おさんぽふぉと

 

 

2023 ワールド ベースボール クラシック

日本代表がベスト4進出です。ヤッタネ!

対戦相手のイタリアは1次リーグの相手よりレベルの上のチームに

映り、少しドキドキしながら観戦しておりました。

しかし、侍JAPANは強かった!

普段は、野球にあまり関心のない私ですが、

「日本代表」と言う言葉には逆らえない。

いやいや、この先が楽しみでございます。

 

どうでもいい話ですが、野球にまつわる昔話を。

この会社に入社した頃に、草野球の試合に出場したことがあります。

子供の頃から、サッカー一筋の私。野球には全く無縁でした。

しかし、バッティングセンターにはよく通っていたので、

打つ方は自信あり。

実際、ホームラン(フェンスオーバーではない)を打っちゃいました♪

打撃は凄まじい成績でしたよ。

しかーし、野球には守備と言うものがあったんですね・・・

レフトを守り、フライはほとんど捕れませんでしたね(笑)

肩が弱くてボールも投げられないし・・・

レフトからサードに変わると、打球が恐くて逃げるし・・・

そして、次から呼ばれることはなかったですね・・・

野球は難しい・・・

 

日本代表の世界一が見えてきた。

楽しみですね。

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村