Vol.145 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

 

Vol.145 おさんぽふぉと

 

昨日、岡山に寄り道したお話を少し。

岡山営業所の所長

こいつは私の同期でして、

かつてのライバル、今では私の相手ではありませんが・・・(笑)

同期と呼ばれる仲間が、次々辞めていきました。

こいつだけは、共に歯を食いしばりやって来ました。

合言葉は「この会社を支えてるのは俺や」でした。

盟友と言うやつです。

こいつが居なかったら、私はこの会社を辞めていたかもしれません。

 

今では笑い話ですが、

 

こいつが岡山に異動すると聞いた時、

気持ち良く送り出すことが出来ませんでした。

なんか、負けた気がしたからです。

 

こいつが、岡山で奥さんと出会い、

岡山に根を下ろすと聞いた時、

結婚を素直に祝福することが出来ませんでした。

地元に帰って来ることはないと思い

すごく寂しかったんですよね。

 

久しぶりに会いましたが、話は尽きることなく

あっという間の時間でした。

奥さんが、私と話しているあいつに

「播州弁に戻ってる」

と笑っていました。

 

たった一人の同期

出来れば、昔のように同じ場所で切磋琢磨したかった。

でも、離れ離れだから、こいつの有難みが解るのかも知れない。

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村