Vol.129 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.129 おさんぽふぉと

 

早いもので、2月もあと数日ですね。

2月は直行直帰が多くて、、、、

今日は久しぶりに、ゆっくり会社居ることが出来ました。

たかだか、ひと月ほどでしたが、

昼間の事務所の景色は懐かしく感じました。

私が居ても、居なくても、会社は同じ時間を刻む。

でも、みんなと同じ時間の中で働くのもいいものです。

やっぱり、自分の会社は居心地がいいもんですね。

 

月末なので、みんな忙しそう。

誰もかまってくれない(笑)

事務員ちゃんから書類が上がって来るまで、

正直、暇でした。

そう言えば、昨日鍵を開けてあげた女の子が

コーヒーを入れてくれました。

ちょっぴり、嬉しい♪

若い連中が忙しそうに働く姿を見てると

頼もしく感じます。

 

3月からは違う案件で、留守がちになりそうです。

今日は会社の皆にパワーをいただいた気がします。

何も無かった一日。

平和な一日でした。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村