Vol.193 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.193 おさんぽふぉと

 

今日も昨日に続き、雪の影響で

仕事になりませんでした。

 

高速道路が雪のため通行止めのため

あちらこちらで大渋滞。

 

やはり、雪の降らない地域だから

雪が積もってしまうと、駄目ですね。

 

今日は事務所で電話番をしておりました。

ネットで「大雪による車の立ち往生」って記事を読みました。

これ、結構怖いことですよね。

「車が雪に埋まった時は、エンジンを切ること」

そんなことしたら、寒くて死んじゃうじゃんか。

でも、マフラーが雪に埋もれて、排気ガスが車内に逆流して

一酸化炭素中毒を起こす危険性があるんだって。

 

それに防寒着・毛布・携帯トイレに食料に水を車載しておくべきなんて

書いていたけど、自分には現実的ではないですね。

 

やはり、雪がたくさん降った日は、自宅待機です。

これに勝るものなし。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村