Vol.188 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.188 おさんぽふぉと

 

今日は、なんだかんだ忙しくて

朝から晩まで、ひっきりなしの電話に振り回されていました。

携帯電話を破壊したい・・・

 

結局、帰宅時間が22時を過ぎていました。

「夕暮れに、手をつなぐ」ってドラマ

ドラマの内容には興味がなくスルー

楽しく、見てらっしゃる方、申し訳ないです。

それより、広瀬すずちゃんの、九州なまり

メチャクチャ可愛いじゃないですか。

この人、静岡でしたよね。

演者って凄いですね。

 

私も、演者になって、電話で他人のふりをして、

逃げ出したい(笑)

なんのこっちゃ、、、

 

疲れたので、寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村