Vol.185 おさんぽふぉと


スポンサードリンク

Vol.185 おさんぽふぉと

皆さん、こんばんは。

今日は、神戸で新年会でした。

ちょっと帰りが遅くなり、記事は簡単ですみません。

 

この新年会に初めて参加したのは、20年くらい前でした。

社長の運転手で同行させていただきました。

年々、参加されている企業さんの面々も

変わっていきますね。

 

また、後日、記事にします。

 

それより、帰りの電車。

人身事故らしく、JRの運行がSTOP。

私鉄で帰ったのですが、最悪でした。

ぎゅうぎゅう詰めの車内。

こんな時期なので、窓をあちこち換気のために開ける人がいる

 

寒い~っ。

 

私鉄の最寄りの駅は、家から遠いし・・・

寒い中、トボトボと歩いて帰りました。

 

これで、どっと疲れました。

では、寝ます。

おやすみなさい。

 

ポートライナーから撮影

嬉しそうに、スマホでパシャリ。

 

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村