FIFA ワールドカップ2022 日本2-1ドイツ


スポンサードリンク

 

まずは、日本代表の勝利、おめでとうございます。

いやぁ~熱かったですね。

家族全員で観戦していましたが、

我が家も、例に漏れず盛り上がりました。

 

後半に入って、ドイツの足が止まり始めました。

何となく、試合の動きそうな予感。

キーパー権田選手の神プレーの後の同点ゴール。

 

「日本が勝つかもな」

 

私の根拠のない一言に、我が家は大盛り上がり。

絶対にドイツの集中力が切れると思いました。

私の根拠のない言葉の後に

逆転ゴールが生まれました。

我が家では、ゴールを決めた浅野選手より、

 

「父ちゃんスゲ~っ」

 

父ちゃんコールの方が大きかったかも(笑)

当然、父ちゃんは鼻高々(笑)

 

いやぁ~あのドイツ代表に勝っちゃった。

強豪国とはいえ、初戦の難しさですね。

でも、一歩間違えば、ドイツ代表のワンサイドゲームになってたかも。

しかし、結果がすべて。

勝ち点3がすべてなのです。

 

でも、次のコスタリカ戦は絶対に勝たなければなりません。

プレッシャーがかかる一戦ですね。

頑張って欲しいものです。

 

試合後、嫁さんが

「日本勝ったから、洗い物してよ」

そう言えば、そんな約束をしたかも・・・

娘が、

「父ちゃん、逆転負けやん わはははは」

「くそっ」

\\応援よろしくお願いします//

 

👇👇愛のクリックを👇👇

 


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村